結婚披露宴の演出がアットホームな雰囲気でよかった!鎌倉in古我邸

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸 コラム

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

先日、結婚式に招待いただきまして行ってきました!

場所は、鎌倉のフレンチレストラン古我邸です。

古我邸は鎌倉三大洋館のひとつで大正5年に建てられた歴史ある建物です。

実はツヤリブ管理人、建築関係の仕事をしていたこともあり建築物見るのが大好きです^^

行く前からとても楽しみにしていました^^

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

細い道を奥に進んでいくと古我邸の門がありました。

わくわくしながら覗いてみると。。。

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

ありました!!

手前には芝生が広がっていて、丘の上にドーンと素敵な洋館が!!

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

石畳の道を歩いていくと、古賀邸がしっかりと見えてきました!

もう素敵すぎる!と私のテンションはどんどん上がっていきます^^

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

きました!古賀邸!

思った以上に大きくて立派な建物でした!

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

建物の周りの自然な緑も絵になる光景。

こんなところに住んでみたーい!!

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

披露宴会場も花と緑でいっぱいでした!

この日は少し雨が降っていたので、人前式は古賀邸の中で行われました。

それでも充分すぎるくらいアットホームで素敵な式と披露宴でした^^

結婚式披露宴演出横浜鎌倉古賀邸

お料理も本当に豪華で美味しかったですよ♪

久しぶりのワインもあまりの美味しさに進んでしまいました(笑)

  • 焼きなすのブラマンジェ 銀杏とキャビア
  • 本鮪の中トロとズワイ蟹 トマトと梅のジュレ
  • 鮑のポワレ セップ茸と栗のリゾット
  • オマール海老とホタテのポワレ 大根とからすみのソース
  • 牛フィレ肉のグリエ ボルドレーズソース
  • 栗のバトン抹茶のソース ミルクソルベ

幸せいっぱいの笑顔溢れる特別な日、そして素敵な場所で贅沢なフレンチ料理最高でした~!

古我邸は、これから結婚する人に絶対おすすめ!

特にナチュラルな雰囲気が好きな人は、理想の結婚式が叶えられるはず^^

 

 

 

コメント